春の健康診断&予防薬まとめ買いキャンペーン(5/31まで)

少しずつ暖かくなってきて春の兆しが見えてきましたね🌸
春と言えば、わんちゃんねこちゃんにとって大事な季節になります。
お得なキャンペーンを2つご用意いたしましたので、ぜひご活用ください。

➀春の健康診断キャンペーン
【期間:2023年3月1日~2023年5月31日】
【対象:わんちゃん、ねこちゃん】

若い子であれば年1回、7歳以上のシニアのわんちゃんねこちゃんには年2回の健康診断をおすすめしております。
特に気になる症状がなくても健康時の数値を知っておくことで、小さな変化に気づくことができ、病気の早期発見にもつながります。
通常よりもお得に検査することができますので、この機会にぜひ健康診断を愛犬愛猫にプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

詳しくは👉こちらをご覧ください。

➁予防薬まとめ買いキャンペーン
【期間:2023年3月1日~2023年5月31日】
【対象:わんちゃん】

あらた動物病院では5月から12月までの8ヵ月間のフィラリア予防を推奨しております。
期間中にクレデリオプラス錠(フィラリア、ノミ・マダニ予防薬)を1シーズン分(8回分以上)ご購入いただくと10%引きいたします!
しっかり予防して寄生虫から愛犬を守りましょう。

また、先日のお知らせでお伝えした通り、5月いっぱいまで予防のみの方は12時から13時の間で時間帯予約も受け付けております。こちらもぜひご活用ください。
ご予約はこちらから🔽

予約する

皆様のご来院、心よりお待ちしております。